admin admin Title List
 誰もが立ち止まるんだ
 一歩を踏み出す勇気をくれる
 ストリート系エルのこころにきくコトバ
2009/11/07 (Sat) ループ
2009/10/29 (Thu) 心のどこかに
2009/10/27 (Tue) never



「ループ」


知らない間に、、
知ってる間に、、、

帰りは無口で
下ばかり舐める

なぞった線は乾いて消えて
開けばまた、そう

同じこと、、




ぼけっとしてたら
ひつじがたくさん溜まってた



そんな、

大丈夫ですか?


僕は続きが見たいのです




テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術


2日連続で夢に出てくる子がいる

やっぱどこかで心配なのだろう。



それでも僕は優しくしません



困った時はいつでも助けるけどね

愚痴をこぼしたり、身体的にも精神的にも辛い時

その時はそっと手を差し延べてあげたい。



ちょっと角がとれたのかもね



ではまた次回
テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術




一歩踏み出さなければ
結局右にも左にも行けない


~~~~~~~~~~~~~


というような綺麗なことを言っても
僕は出来ない人は一生出来ないと思います

その一歩は生半可な気持ちでは踏み出せませんからね



「お前にはできねぇ!!今までやってこなかったからな!」



そう言って突き放すことで

優しさを見せる

そんなこともあるだろう。


寒くて温かいスープがうまいです。



テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ことばびと エルのブログ, All rights reserved.
